| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/30 | スマペタはアプリ不要のブラウザ参加型デジタルスタンプラリーサービスです。
 来場者の回遊や満足度を高めるだけでなく、参加・回遊データやアンケートを通じて「成果を数字で可視化」するイベントDXツールとして以下のようなシーンでご活用いただけます。
 ・地域活性化
 ・ブランドPR
 ・社内イベント
 ・レクリエーション
 ・マルシェイベント
 ・商業施設の集客および回遊
 ・住宅展示場
 その他、使い方次第でさまざまな施策に導入いただけます。
 
 ※代理店様のプランもございます。お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												スマペタご紹介資料.pdfスマペタご利用ガイド_設定画面.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 地方自治体が実施するキャンペーンの事例を「地域経済の活性化」「地域ブランドの強化」「地域社会の活性化」の3つの目的に分けて紹介しております。キャンペーン実施のメリットやキャンペーンを企画する際のポイントを詳しく解説しておりますので、地域活性化を狙った施策をお考えの方は是非ご覧ください。
 -----------------------------------------------
 ▼こんな方におすすめ
 ・地方自治体の販促施策を知りたい方
 ・地方自治体のキャンペーン事例を知りたい方
 ・地域活性化の施策でお悩みの方
 
 -----------------------------------------------
 ▼資料の内容を一部ご紹介!
 ①「地域経済の活性化」を目的としたキャンペーン事例
 ⇒地域の商品やサービスの消費を参加条件にしたキャンペーンの実施で、購買促進につなげられる
 ⇒地域の商品を景品に設定することで、地域内の企業や事業の認知拡大につなげられる
 
 ②「地域ブランドの強化」を目的としたキャンペーン事例
 ⇒地域固有の魅力や特産品を訴求するキャンペーンで、地域の認知度や魅力を向上させブランドイメージを高められる
 ⇒地域の情報サイトやSNSを活用したキャンペーンで、メディア活用につながる
 
 ③「地域社会の活性化」を目的としたキャンペーン事例
 ⇒地域住民や地域関係者参加型のキャンペーンで、帰属意識向上・結束の強化につながる
 ⇒地域に関するアンケートキャンペーンから得た地域住民の意見をもとに、住民のニーズに寄り添った取り組みを実施できる
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【地域活性化に効果的 】地方自治体キャンペーン事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/07 | 「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
 ★入力アシスト/補助機能によるCVR向上
 ユーザーの入力ストレスを緩和するため入力アシスト機能及び入力補助機能の活用でCVR向上に貢献
 
 ★ページ遷移なくアップセルやクロスセルの実施
 チャット内の購入前後のアクションとして、ページ遷移をすることなくアップセルやクロスセルの実施によるLTVの改善に貢献
 
 その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
 
 GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
 
 
 ■目次
 ・株式会社ジーニーとは
 ・サイト/フォームの離脱防止の重要性
 ・GENIEE CHATの機能と効果
 ・導入事例
 ・導入に際して
 ・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
 
 この資料を読むことで
 
 ・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
 ・成果最大化のための最適なEFOツールについて
 ・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
 などが分かる資料です。
 
 自社導入はもちろんのこと
 パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
 お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 ★まずは資料請求!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【GENIEE CHAT】申込数を増やすフォーム改善で叶えるCV純増成果報酬型.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/21 | \国内屈指の観光名所である京都で、広くお客様へリーチ可能なビジョン広告を活用しませんか?/
 BiVi二条は、JRと地下鉄二条駅に直結した京都の商業施設です。
 2025年6月にリニューアルオープンし、施設内の2階に大型LEDビジョンを設置しています。
 このビジョンは、縦2,500mm×横4,500mmのサイズで、平時はイベントやお知らせ、
 イベント時にはステージ演出にも活用されます。
 
 DOOH(デジタル広告)の市場規模は、2025年度には1,000億円に達し、
 2027年度には1,396億円に成長すると予測されており、今後も上昇が期待されています。
 
 \広告価値の創出を目指す! 提供/販売代理:ライブドア/
 
 ライブドアは、BiVi二条ビジョン広告に加えて、月間約1億UUを保有するライブドアメディアや、
 SNSアカウントを組み合わせた「リアル×WEB」の広告プランを提供しています。
 
 これにより、ビジョン広告とWEB広告を連動させた一貫した広告プロモーションが可能に。
 施設への集客や地域活性化を目的とした総合的なプロモーションに、是非お役立てください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												BiVi二条ビジョン広告ガイド(Ver.2025.08).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/01 | FRaU S-TRIPとは SDGsのリーディングメディア『FRaU』と自治体がコラボすることで県内・県外に魅力発信しています。今回、徳島県のご担当者はSDGs達成に向け、より多くの方々に、SDGsを知って取り組んでもらう必要があると感じていました。
 本資料ではSDGsコミュニケーション課題の解決のために、SDGsのリーディングメディア『FRaU』に着目した事例を紹介しています。
 FRaU S-TRIPの特徴 FRaUでは消費を通じて環境、人や社会、地域における社会的課題を解決する「エシカル消費」に力を入れている徳島県。この「エシカル消費」を全国に発信するため、2017年に「とくしまエシカル宣言」を実施しています。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              経営者                           FRaU S-TRIPの強み・メリット SDGsに興味関心を持つ読者に訴求することができます。 FRaU S-TRIPの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		202506_sdgs_case18_tokushima_05_mr.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/06 | GLAPentertainmentは、コスメ・美容系商材・飲料・ファッション/ジュエリー・ホテル 等のクライアント様を中心にプロモーションを担当しているマーケティング会社になります。
 ぜひお気軽に資料ダウンロードいただけますと幸いです♪
 インフルエンサーさんによるサンプリング企画としてもご利用いただけます。
 
 ■【旅系インフルエンサーパッケージ資料概要】
 こんな時におススメ!
 ☑地方ならではの魅力を効果的にPRし、地域活性化したい
 ☑実際に旅行好きのインフルエンサーを起用し、自然な訴求でPRがしたい
 ☑Instagram+YouTubeなど様々な媒体で地域の魅力を発信したい
 
 
 〜こんなお悩みありませんか?〜
 クライアント様に提案したいけど、社内で以下のようなお悩みはございませんか?
 ・リソースが足りてない
 ・何を提案していいか行き詰っている
 ・締切がせまっているが、社内スタッフには依頼しづらい
 
 ぜひお気軽にご相談くださいませ!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/01/21 | ビズアップは2006年の創業から現在まで20,000社を超える実績がある、ロゴマーク専門のデザイン会社です。”日本一ロゴマークを作っている会社”として業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、安心してご依頼できるようなサービスを展開しております。
 
 そんな中、さらにもう一歩踏み込んだブランディング、特に社内に向けたインナーブランディングへのご要望をお持ちのお客さまが多くいらっしゃることに気づきました。
 今回ご紹介する「CIインフォグラフィック」はそのようなお客さまの声にお答えする形で生まれたサービスです。
 
 ▽CIインフォグラフィックとは
 CIインフォグラフィックは、会社のビジョンやミッション、理念や指針などの
 社員さまへ伝えたいメッセージを1枚のデザインで表したビズアップのオリジナル商品です。
 メッセージをデザインに起こすことで、御社の社員さまが直感的に理念や指針を理解したり、
 社員さまの記憶に定着しやすくする効果が期待できるインナーブランディングツールとして役立ちます。
 
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼目次
 ━━━━━━━━━━
 
 0.目次
 
 1.ご挨拶
 
 2.CIインフォグラフィックとは
 
 3.制作プロセスと料金
 
 4.お客さまの声
 
 5.CIインフォグラフィック事例
 
 6.ビズアップのロゴマーク作成
 
 7.料金について
 
 ━━━━━━━━━━
 
 「CIインフォグラフィック」で社内のインナーブランディングを活性化しませんか?
 
 社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。
 作成をご検討の方はお気軽にご相談ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												bizup_CI info graphic.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/03 | ▪︎ EC売上の“もう一段”を引き出す、リテールメディア化の選択肢
 「S4Ads(エスフォー アズ)」は、自社ECサイトを「広告媒体」として活用できるリテールメディアプラットフォームです。
 検索結果や商品詳細ページといった購買直前のタイミングに、メーカーや出店者の商品広告を自然に表示。
 これにより、購買体験を損なわず、新たな広告収益チャネルを構築することができます。
 
 複雑な広告運用の知識やクリエイティブ制作は不要。
 出店者の商品情報をそのまま活用し、手間なく広告ビジネスを開始可能です。
 リテールメディアの実践は、今や先進的なEC事業者にとって欠かせない成長戦略のひとつ。
 S4Adsはその第一歩を支援します。
 
 ⸻
 
 ▪︎ S4Adsの主な特長
 
 1. 購買体験に寄り添う広告設計
 ユーザーの検索ワードや閲覧履歴に応じた広告表示で、購入意欲の高いタイミングに商品を効果的に訴求。
 ユーザー体験を損なうことなく、広告収益を最大化できます。
 
 2. 出稿ハードルの低い仕組み
 出店者は、すでに掲載中の商品データを使ってすぐに広告を出稿可能。
 新たな素材制作や専門知識は不要で、シンプルな管理画面から簡単に出稿・管理できます。
 
 3. EC運営企業と出店者のWin-Win構造
 広告掲載枠の提供によって運営側は新規収益を獲得し、出店者側は売上向上の機会を得られる。
 リテールメディアとしてのサイト価値が向上し、エコシステム全体の活性化にもつながります。
 
 4. 導入から運用までしっかりサポート
 専用のAPI連携と管理画面を提供し、入札管理やレポート機能も完備。
 必要に応じて運用・営業サポートまで対応し、導入後の成果創出を継続的に支援します。
 
 ⸻
 
 ▪︎ 導入をおすすめしたい企業様
 
 〈ご要望・課題〉
 ・ECサイトのマネタイズ手段を増やしたい
 ・出店者との新しいビジネスモデルを構築したい
 ・サイト内広告に取り組んでいるが成果が出ていない
 ・運用負荷が高く、社内での展開に限界を感じている
 
 〈S4Adsで実現できること〉
 ・自社ECを広告媒体として収益化
 ・出店者に新たな販売促進手段を提供
 ・購買行動と連動した広告でCVR・広告効果を最大化
 ・管理画面とAPIによる効率的な広告運用体制の構築
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【大手アパレルEC様事例】Supership Search Solutionご紹介資料_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | ご希望のエリア・ジャンル通りに弊社で開拓交渉を行い、完全オリジナルのクーポン冊子またはWebサイトとしてご提供するサービス「超トクパスポート・なび」の制作事例をまとめた資料です。「会員組織の離反防止」「顧客満足度の向上」「地域やお取引先のご支援」などの目的別に実際の制作事例を14選ご紹介しております。
 -----------------------------------------------
 ▼こんな方におすすめ
 ・ノベルティにマンネリ化を感じている方
 ・地域・お取引先企業との連携を強化したい方
 ・会員様向けのノベルティをお探しの方
 
 -----------------------------------------------
 ▼資料の内容を一部ご紹介!
 ・「超トク」サービスとは
 -冊子版:超トクパスポート
 -Web版:超トクなび
 ・活用事例
 -店舗ノベルティ
 -地域やお取引先のご支援
 -顧客満足度の向上
 -会員組織の離反防止
 -周年記念品
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																								【完全カスタムクーポンノベルティ】超トクパスポート・なび制作事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | 近年再注目されている「デジタルスタンプラリー」もパルディアでご対応可能です。イベントを盛り上げたい時や集客を狙いたい時に最適な手法であり、デジタルで行うことで運営側の効率化を図ることもできます。弊社のサポート体制や活用事例もご紹介しておりますのでぜひご覧ください。
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・デジタルスタンプラリーについて知りたい方
 ・地域活性化・集客施策にお悩みの方
 ・デジタルスタンプラリーの活用事例を知りたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
 ━━━━━━━━━━
 ・デジタルスタンプラリーとは
 ・デジタルスタンプラリーの強み
 ・パルディアデジタルスタンプラリー
 -プロモーションのサポート体制
 ・スタンプラリー活用事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【施設・店舗の回遊&地域活性化】デジタルスタンプラリープロモーション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/07 | 「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
 ☆CVを純増させる最新ツール
 ・再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止
 購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献
 
 Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します
 ・成果報酬型の料金体系
 成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献
 
 その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
 
 ■目次
 ・株式会社ジーニーとは
 ・サイト/フォームの離脱防止の重要性
 ・GENIEE ENGAGEの機能と効果
 ・導入事例
 ・導入に際して
 ・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
 
 この資料を読むことで
 
 ・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
 ・効果最大化のための最適なリマケツールについて
 ・「GENIEE ENGAGE」導入による実際の効果
 などが分かる資料です。
 
 自社導入はもちろんのこと、
 パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
 お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 ★まずは資料請求!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【GENIEE ENGAGE】LINE・メール・SMSで申込数を増加させる手法.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/03 | ▪︎ EC売上の“もう一段”を引き出す、リテールメディア化の選択肢
 「S4Ads(エスフォー アズ)」は、自社ECサイトを「広告媒体」として活用できるリテールメディアプラットフォームです。
 検索結果や商品詳細ページといった購買直前のタイミングに、メーカーや出店者の商品広告を自然に表示。
 これにより、購買体験を損なわず、新たな広告収益チャネルを構築することができます。
 
 複雑な広告運用の知識やクリエイティブ制作は不要。
 出店者の商品情報をそのまま活用し、手間なく広告ビジネスを開始可能です。
 リテールメディアの実践は、今や先進的なEC事業者にとって欠かせない成長戦略のひとつ。
 S4Adsはその第一歩を支援します。
 
 ⸻
 
 ▪︎ S4Adsの主な特長
 
 1. 購買体験に寄り添う広告設計
 ユーザーの検索ワードや閲覧履歴に応じた広告表示で、購入意欲の高いタイミングに商品を効果的に訴求。
 ユーザー体験を損なうことなく、広告収益を最大化できます。
 
 2. 出稿ハードルの低い仕組み
 出店者は、すでに掲載中の商品データを使ってすぐに広告を出稿可能。
 新たな素材制作や専門知識は不要で、シンプルな管理画面から簡単に出稿・管理できます。
 
 3. EC運営企業と出店者のWin-Win構造
 広告掲載枠の提供によって運営側は新規収益を獲得し、出店者側は売上向上の機会を得られる。
 リテールメディアとしてのサイト価値が向上し、エコシステム全体の活性化にもつながります。
 
 4. 導入から運用までしっかりサポート
 専用のAPI連携と管理画面を提供し、入札管理やレポート機能も完備。
 必要に応じて運用・営業サポートまで対応し、導入後の成果創出を継続的に支援します。
 
 ⸻
 
 ▪︎ 導入をおすすめしたい企業様
 
 〈ご要望・課題〉
 ・ECサイトのマネタイズ手段を増やしたい
 ・出店者との新しいビジネスモデルを構築したい
 ・サイト内広告に取り組んでいるが成果が出ていない
 ・運用負荷が高く、社内での展開に限界を感じている
 
 〈S4Adsで実現できること〉
 ・自社ECを広告媒体として収益化
 ・出店者に新たな販売促進手段を提供
 ・購買行動と連動した広告でCVR・広告効果を最大化
 ・管理画面とAPIによる効率的な広告運用体制の構築
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【総合モールEC導入事例】Supership Search Solutionご紹介資料_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/07 | ▪︎ EC売上の“もう一段”を引き出す、リテールメディア化の選択肢
 「S4Ads(エスフォー アズ)」は、自社ECサイトを「広告媒体」として活用できるリテールメディアプラットフォームです。
 検索結果や商品詳細ページといった購買直前のタイミングに、メーカーや出店者の商品広告を自然に表示。
 これにより、購買体験を損なわず、新たな広告収益チャネルを構築することができます。
 
 複雑な広告運用の知識やクリエイティブ制作は不要。
 出店者の商品情報をそのまま活用し、手間なく広告ビジネスを開始可能です。
 リテールメディアの実践は、今や先進的なEC事業者にとって欠かせない成長戦略のひとつ。
 S4Adsはその第一歩を支援します。
 
 ⸻
 
 ▪︎ S4Adsの主な特長
 
 1. 購買体験に寄り添う広告設計
 ユーザーの検索ワードや閲覧履歴に応じた広告表示で、購入意欲の高いタイミングに商品を効果的に訴求。
 ユーザー体験を損なうことなく、広告収益を最大化できます。
 
 2. 出稿ハードルの低い仕組み
 出店者は、すでに掲載中の商品データを使ってすぐに広告を出稿可能。
 新たな素材制作や専門知識は不要で、シンプルな管理画面から簡単に出稿・管理できます。
 
 3. EC運営企業と出店者のWin-Win構造
 広告掲載枠の提供によって運営側は新規収益を獲得し、出店者側は売上向上の機会を得られる。
 リテールメディアとしてのサイト価値が向上し、エコシステム全体の活性化にもつながります。
 
 4. 導入から運用までしっかりサポート
 専用のAPI連携と管理画面を提供し、入札管理やレポート機能も完備。
 必要に応じて運用・営業サポートまで対応し、導入後の成果創出を継続的に支援します。
 
 ⸻
 
 ▪︎ 導入をおすすめしたい企業様
 
 〈ご要望・課題〉
 ・ECサイトのマネタイズ手段を増やしたい
 ・出店者との新しいビジネスモデルを構築したい
 ・サイト内広告に取り組んでいるが成果が出ていない
 ・運用負荷が高く、社内での展開に限界を感じている
 
 〈S4で実現できること〉
 ・自社ECを広告媒体として収益化
 ・出店者に新たな販売促進手段を提供
 ・購買行動と連動した広告でCVR・広告効果を最大化
 ・管理画面とAPIによる効率的な広告運用体制の構築
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Supership Search Solution_媒体資料_20250801.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/04 | 本ホワイトペーパーでは、JAが抱える「組合員の高齢化」「消費者との接点不足」「地域ブランドの認知向上」といった課題を解決するための"4つのプロモーション手法"を詳しく解説します。
 
 【こんな方におすすめ】
 ・JAの組合員を増やしたい方
 ・消費者との関係を深め、地域ブランドを強化したい方
 ・効果的なプロモーション手法を探している方
 
 【目次】
 ・JAの現状と課題 – 人手不足や資金面の課題を整理
 ・プロモーションの必要性 – 競争力強化のための施策とは?
 ・成功する4つのプロモーション手法
 地域密着型イベント – 住民とつながり、組合員獲得につなげる
 SNS運用 – 若年層へのアプローチと情報発信強化
 キャンペーン – JAのサービス認知向上&新規組合員獲得
 ノベルティ – 既存組合員の満足度を向上させる効果的な活用法
 ・成功事例紹介 – 実際のJAプロモーション事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												JA向けプロモーションガイド|SNS・ノベルティ・イベント・キャンペーン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/18 | 自動車業界において、自動車ディーラーへの集客が事業の成功を左右する重要な要素です。消費者の購買行動が大きく変化しているため、デジタル施策など含め新規・既存顧客に関わらず来店促進のため手段を模索する必要がございます。本資料では来店促進につながる告知手法から集客に効果的な告知内容まで自動車ディーラー向けの告知施策をご紹介しております。
 ----------------------------
 ▼こんな方におすすめ
 ----------------------------
 ・自動車ディーラーの集客施策を知りたい方
 ・来店促進に効果的な告知内容を知りたい方
 ・集客施策の事例を知りたい方
 
 ----------------------------
 ▼資料の内容を一部ご紹介!
 ----------------------------
 ・自動車業界の現状
 ・来店促進につながる告知手法
 -チラシや折り込み広告
 -DM
 -WEB広告
 -SNS
 ・集客に効果的な告知内容
 -キャンペーン
 -イベント
 -ノベルティ
 -オリジナルクーポンブック「超トクパスポート」&事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【自動車ディーラー向け】来店促進につながる告知施策|チラシ・広告・SNS.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/02 | 自動車ディーラー向けの人気資料3つをまとめております。
 来店促進につながる広告・SNSなどの告知施策をまとめた資料や、上半期の販促企画にお役立ていただけるカレンダーなど販促ご担当者さま必見の資料をセットでご覧いただけます!
 また、自動車販売会社の販促施策や折り込みチラシ、LINE施策のデータベース「CPsearch」のご案内資料も合わせてご確認いただけます。
 無料トライアルも可能ですので、ぜひごご覧ください
 
 
 ▽この資料で分かること
 ・自動車ディーラー向けの販促施策
 ・他社の配信・販促事例
 ・自動車業界初の販促施策データーベース「CPsearch」
 
 ▽こんなお悩みありませんか?
 ・来店につながる販促施策に悩んでいる
 ・他社の配信事例やSNS活用事例を知りたい
 ・競合他社の事例をとにかくたくさん得たい
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【自動車ディーラー向け】来店促進につながる告知施策|チラシ・広告・SNS.pdf【自動車業界向け】2024年上半期パルディア販促カレンダー.pdf【CP SEARCH】自動車業界初の販促施策データベース.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | 電気・ガス業界でプロモーションを実施することで、「ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる」「SNSやWEBなどのデジタルマーケティングを活用して新規顧客獲得」のような効果を生むことができます。
 
 様々な施策があるなかで本資料ではSNS運用・キャンペーン・ノベルティについて事例を交えながら実施のポイントを解説しております。
 
 
 \ 資料の中身を一部公開!/
 ・ガス・電気業界の現状と課題
 -① 電力・ガスの自由化
 -② 新電力の普及
 -③ 脱炭素化
 
 ・プロモーションの必要性
 -ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる
 -SNSやWEBなどのデジタルマーケティングを活用して新規顧客獲得
 
 ・プロモーション手法
 -SNS運用
 ⇒各SNSごとの特徴を理解した上でアカウント運用やSNS広告の検討をおすすめ
 ⇒利用者が多いLINEで、WEB予約や利用料の確認などを提供することでロイヤルティ向上に寄与
 -キャンペーン
 ⇒キャンペーンを通して契約のメリットを伝えることで新規契約者の獲得につながる
 ⇒特典や割引を通して顧客に還元することで満足度が向上し他社への移行防止につながる
 -ノベルティ
 ⇒ノベルティの配布は新規会員の獲得・既存顧客のロイヤルティ向上が見込める販促活動の一つ
 ⇒オリジナルクーポンブック「超トクパスポート」のご紹介
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		ガス・電気業界向けプロモーション|SNS運用・キャンペーン・ノベルティ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | モデルルームへの集客に課題を感じていませんか?少子高齢化や共働き世帯の増加により、従来の広告手法では見学者を獲得しづらくなっています。
 
 本資料では、マンション業界で効果的なSNS媒体「LINE公式アカウントの活用」と
 「オリジナルノベルティ戦略」にフォーカスし、具体的な活用事例と成功のポイントをご紹介。
 
 競争が激化する市場で集客を強化するためのヒントが満載です!
 
 ■おすすめ対象
 ・モデルルームの集客に課題を感じている不動産・マンション業界のマーケティング担当者
 ・効果的なプロモーション施策を検討している営業担当者
 ・デジタル施策やノベルティを活用した集客方法に興味がある方
 
 ■目次
 ・マンション業界の現状
 ‐少子高齢化による市場変化
 ‐モデルルーム集客の課題
 ・LINE公式アカウントの活用
 ‐なぜLINEが有効なのか
 ‐主な機能紹介(絞り込み配信・応答メッセージ・ステップ配信・チャット)
 ‐具体的な運用事例
 ・オリジナルノベルティの用意
 ‐ノベルティ活用のメリット
 ‐具体的な事例紹介(超トクパスポート・超トクなび)
 ・まとめ・次のステップ
 ‐貴社に合った集客施策の選び方
 ‐相談窓口のご案内
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		モデルルーム集客を強化!マンション業界向けプロモーション~LINE活用&ノベルティ~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | 周年記念品は、顧客や取引先に感謝を伝えると同時に、長期的な関係構築やブランドイメージの向上を実現できます。本資料では、超トクの具体的な活用例や提供できる特典、さらに周年記念品としての効果を最大化するポイントを詳しく解説しています。特別な節目を成功に導くための参考にぜひご覧ください。
 ――――――――――――
 ▽こんな方におすすめ
 ――――――――――――
 ・周年記念イベントで特別感のある記念品を用意したいと考えている方
 ・ブランドイメージを高めるプロモーション手法を探している方
 ・地域や取引先との関係を深めたいとお考えの方
 
 ――――――――――――
 ▽この資料でわかること
 ――――――――――――
 ・超トクの概要と周年記念品としての活用方法
 ・具体的な事例紹介
 ・顧客や取引先への効果的なアプローチ方法
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【周年記念品】競合他社との差別化に最適!|オリジナルクーポンWebサイト制作.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | 訪日観光客向けのインバウンド対策として、地域と観光客を結びつける「超トク」の具体的なサービス内容や事例をまとめた資料です。完全オリジナルのクーポンブックやWebサイト制作を通じて、観光客の満足度向上、地域活性化、企業のプロモーション効果を最大化する方法をご紹介しています。
 
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 ▽こんな方におすすめ
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 ・訪日観光客向けに地域の魅力を発信したい方
 ・地域活性化や観光業の収益向上を目指している方
 ・訪日観光客の満足度向上やリピーター獲得を目指す方
 
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 ▽この資料でわかること
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 訪日観光客向けの「超トク」サービスの概要と活用方法
 地域活性化や観光客満足度向上を実現するための具体的な事例紹介
 観光地や企業が効果的に訪日観光客を引きつけるためのアプローチ方法
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																		【インバウンド対策】地域と訪日観光客を繋ぐオリジナルノベルティ・クーポン|超トク.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | 「超トクなび」で、地域密着&完全オリジナルのクーポンWebサイトを作成しませんか?累計160万部以上発行の実績を誇り、飲食店、レジャー施設など様々なジャンルのクーポンを自由にカスタマイズ可能!
 エリア特化型プロモーションや顧客満足度向上、SNS運用との連動もお任せください。
 スマホで簡単利用&非接触対応で、今の時代にピッタリのデジタルインセンティブです。
 今すぐ、地域活性化やマーケティング戦略の新たな一手としてご検討ください!
 
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 ▽こんな方におすすめ
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 ・幅広いターゲットに喜ばれるデジタルギフトを探している
 ・目新しいデジタルギフトを探している
 ・地域貢献やSDGsにも効果があるノベルティを探している
 
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 ▽この資料でわかること
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 ・デジタルギフトとは
 ・クーポンWebサイト制作サービスご紹介
 ・導入事例
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																		完全オリジナル!クーポンWebサイト制作サービス|デジタルギフト・ノベルティ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | ビジネスにおいて顧客満足度を向上させることは、リピータの増加や顧客の離反が少ないことから競合との差別化を図ることにつながります。また、口コミの拡大により広告費をかけずに新規顧客を獲得する機会につながるなど様々なメリットがございます。本資料では顧客満足度アップに最適なサービス「超トク」について概要と活用事例をご紹介しております。
 ▽この資料で分かること
 ・顧客満足度向上が及ぼす企業へのメリット
 ・超トクパスポートとは
 ・超トクなびとは
 
 ▽こんなお悩みありませんか?
 ・顧客満足度向上につながるオリジナルのノベルティを探している
 ・会員様に日々の感謝を伝えられるような施策を考えている
 ・お客様と長期的な接点を持てるようなサービスを探している
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																		【顧客満足度アップに貢献!】オリジナルクーポンブック・サイト「超トクサービス」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | 10月から12月までの行事や消費者の生活行動に基づいた「注目ワード」「企画タイトル」「ノベルティアイディア」などの販促企画に役立つ情報や事例を用いたポイント解説など、内容盛りだくさんの自動車業界向け販促カレンダーです。弊社オリジナルの自動車業界向け販促施策データベース「CPsearch」より事例を抽出しております。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・イベントに合わせた販促企画を知りたい方
 ・どのようなノベルティを選定すべきか悩んでいる方
 ・消費者行動を知りたい方
 
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 ▼資料の内容を一部ご紹介!
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 ・2024年10月
 -販促カレンダー
 -事例
 ・2024年11月
 -販促カレンダー
 -事例
 ・2024年12月
 -販促カレンダー
 -事例
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																		【ノベルティ事例付き】自動車業界向け販促カレンダー(10月|11月|12月).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | 完全カスタム型のオリジナル冊子・サイト「超トクサービス」は、会員組織の離反防止施策としてもご活用いただけます。LINE公式アカウントや自社会員サイトにオリジナルクーポンを設置することで、企業が抱える顧客離れ問題の解決に繋がります。事例をもとに活用方法をご紹介しておりますので、顧客離反にお悩みの方はぜひご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・顧客離反施策にお悩みの方
 ・既存顧客のロイヤルティを向上させたい方
 ・自社組織の登録数を伸ばしたい方
 
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 ▼資料の内容を一部ご紹介!
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 ・企業が抱える顧客の離反問題
 ・離反顧客へのアプローチ
 -休眠・離反顧客へのアプローチが重要な理由
 -休眠・離反顧客へのアプローチ方法
 ・完全オリジナルノベルティ「超トク」
 -「超トク」サービスとは
 -Web版:超トクなび
 -冊子版:超トクパスポート
 -顧客離反防止ノベルティとは
 -LINEリッチメニューを活用したクーポン施策
 -自社会員サイトにクーポンサイトを設置
 ・施策事例
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																		【会員離反防止を実現】オリジナルクーポン「超トクサービス」活用事例 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | SNSの普及は進んでおり、日常生活からビジネスシーンまであらゆる分野で不可欠なコミュニケーションツールであると言えます。近年若年層取引や取引先本業支援の強化を目的に、SNSを導入する信用金庫が増えています。そこで本資料では各SNSの特徴や実際の事例を基に運用のポイントをご紹介しております。SNS導入をご検討の方、運用でお困りの方は是非ご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・信用金庫のSNS導入事例を知りたい方
 ・顧客との接点を増やす施策をお考えの方
 ・情報提供ツールとしてSNSを活用したい方
 
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 ▼資料の内容を一部ご紹介!
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 ・信用金庫の現状
 - 信用金庫の現状と課題
 - SNS導入状況
 - SNS導入のメリット
 ・SNSの特徴と活用事例
 - X
 - Instagram
 - LINE
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												【顧客接点の強化に効果的】信用金庫のSNS活用.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | 地域のつながりを生む地域活性型ノベルティ「超トクサービス」は、少子高齢化や東京圏への人口集中による地域活力の低下を防ぎ、活性化に繋げることができます。本資料では、目的別に施策事例をピックアップし、効果やポイント、活用方法をご紹介しております。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・地域活性化施策を知りたい方
 ・企業成長に繋がる施策をご検討の方
 ・来店促進 / サービス利用増加を図りたい方
 
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 ▼資料の内容を一部ご紹介!
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 ・地域活性化が必要とされる背景
 -人口減少・少子高齢化
 -東京圏への人口集中
 -企業が地域活性化に取り組むメリット
 ・地域活性型ノベルティ「超トクサービス」
 ・施策事例
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																		【地域活性型ノベルティで企業成長】オリジナルクーポン「超トクサービス」活用事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 2024年1月から6月までの行事や消費者の生活行動に基づいた"イベント企画"や"ノベルティ案"など、自動車ディーラーでの販促活動に役立つ情報や事例を用いたポイント解説など、内容盛りだくさんの自動車業界向け販促カレンダーです。弊社オリジナルの自動車業界向け販促施策データベース「CPsearch」より事例を抽出しております。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・自動車ディーラーの販促担当さま
 ・季節に合ったイベント事例を知りたい方
 ・どのようなノベルティを選定すべきか悩んでいる方
 ・上半期のイベントや消費者行動を知りたい方
 
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 ▼資料の内容を一部ご紹介!
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 〇 2024年上半期イベントカレンダー
 →「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
 〇 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
 〇 事例を用いたポイントの紹介
 ※弊社オリジナルの自動車業界向け販促施策データベース「CPsearch」より事例を抽出し、
 企画の概要やポイントを解説しております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【自動車業界向け】2024年上半期パルディア販促カレンダー | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | 「タウン情報誌」は、各地域に暮らす人々に向けて、身近で役立つ地元情報を発信する地域密着型メディアです。地域ごとに長年培ってきた高い認知度と信頼性を持ち、地域コミュニティに深く根差しています。発行社はその信頼関係を活かし、自治体や地元企業と連携して、さまざまな企画やイベントを円滑に推進することができます。また、タウン情報誌は地域の魅力を掘り起こし、地元経済の活性化を支える存在として重要な役割を果たしています。誌面やWEBを通じた情報発信は、地元住民はもちろん、地域を訪れる人々にも魅力を伝える手段となり、結果として地域ブランドの向上や地域の価値発信に大きく貢献しています。
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												地域を動かす地域密着型メディアの取り組み事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/12 | 有限会社スリーエープロダクトは、広告・展示・商業施設プロモーションから音楽・文化イベント、地方創生プロジェクトまで、幅広いジャンルを横断して企画・演出・運営を手がける総合プロデュース会社です。構想段階からデザイン、施工、什器製作、演出、進行管理、運営までをワンストップで対応し、ブランドの世界観を体験空間として具現化します。化粧品分野では、カネボウ最上位ブランドSENSAIの体験イベントを銀座三越や高級ホテルで定期的に演出。音響機器分野では、ドイツの音響メーカー・ゼンハイザーの国内プロモーションを年間を通じて担当し、国際見本市での展示ブース設計から体験演出までを統括しています。さらに、大阪・関西万博や防衛装備品展、国際医療機器展など、来場者体験を重視した大型展示の実績も豊富です。
 
 また、地方創生・観光振興においては、福井県名田庄での「レッドシューズ in 名田庄」シリーズや港町での音楽イベントを企画・運営し、都市カルチャーを地域に融合させることで観光誘致や地域活性に寄与しています。自社音楽レーベル事業ではSKAバンド「SHOW-SKA」を主宰し、著名アーティストとのコラボレーションや企業イベントへの出演も行い、音楽を軸とした多面的なプロモーションを展開。
 
 広告的発想と現場力を融合させ、企業・自治体の課題に応じた最適なプロモーションと体験価値を提供します。
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              | 資料更新日:2024/08/06 | 1. COGOOとは?COGOOは、大学生が学内で無料で利用できるシェアサイクルサービスです。このサービスは、大学生に便利な移動手段を提供するだけでなく、放置自転車問題の解決や地域活性化にも寄与します。また、企業様のイメージ向上や学生生活のお役立ち情報の提供にもつながります。
 
 2. COGOOの強み
 COGOOは、一橋大学、大阪大学、千葉大学の3校に導入され、利用回数が多く、大学生や教職員からの支持を得ています。このサービスは、SDGs11(住み続けられるまちづくりを)とSDGs12(つくる責任、使う責任)に貢献しており、企業様のイメージアップにも役立ちます。
 
 3. COGOOでできること
 COGOOは、オフラインとオンラインの両面から大学生にアプローチします。自転車の車体広告やアプリ内のバナー広告を通じて、認知度の向上から行動喚起までをサポートします。特に、指定した大学の学生に効果的にアプローチできる点が強みです。
 
 4. 広告紹介
 COGOOの広告は、自転車の車体広告とアプリバナー広告の2種類があります。車体広告は、学生が自転車を利用する際に必ず目にするため、高い視認性と反復性があります。アプリバナー広告は、学生のメールアドレスに送信され、高い開封率を誇ります。
 
 5. 導入までの流れ
 COGOOの導入は以下の流れで進みます:
 
 お打ち合わせ
 効果測定の提出
 デザインの提出
 審査・印刷・貼付
 効果レポートの提供
 掲載前アンケートと掲載後アンケートの実施も可能です。印刷・貼付作業は弊社で対応し、約3週間で完了します。
 
 6. 料金プラン
 
 スタンダードプラン:15万円/月(自転車10台、バナー広告、メール配信2回)
 大学乗っ取りプラン:50万円/月(自転車40~50台、バナー広告、メール配信4回)
 自転車広告・バナー広告のみ希望の場合は、別途ご相談ください。
 
 7. 会社概要
 会社名:株式会社エントリー
 設立:2002年2月20日
 資本金:1億円
 住所:〒163-0241 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル41F
 TEL:03-6302-0303
 FAX:03-6302-0301
 
 COGOOは、大学生の日常生活をサポートし、企業様のプロモーション活動を効果的に支援するサービスです。
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              | 資料更新日:2024/01/17 | 弊社は2018年の設立以来、”Bet all on esports, Unlock the new world.”というミッションを掲げ、Apex Legends / VALORANT / KOF等の様々なeスポーツゲームタイトルの公式大会や大規模大会を年間250件以上運営して参りました。 エンタープライズ事業の他に、eスポーツ選手やストリーマーのインフルエンサーマーケティングを行うエージェンシー事業も展開しております。
 今回は、eスポーツやゲームを活用した社内レクリエーションの開催についてのご提案資料です。
 本資料には以下のような内容が収録されております。
 
 ■歓送迎会でのeスポーツの活用
 ■内定者 / 新卒向けの交流でeスポーツを活用
 ■社内の飲み会に参加しないZ世代社員に向けたイベントとして実施
 ■社内コミュニケーション活性化の為のイベント実施
 
 上記全てにお力添え可能でございます。
 
 DLいただいた後に詳しい事例のご紹介をお打ち合わせにてさせていただければと思います。
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												eスポーツを使った社内レクリエーションの実施について.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/17 | 弊社は2018年の設立以来、”Bet all on esports, Unlock the new world.”というミッションを掲げ、ApexLegends/VALORANT/KOF等の様々なeスポーツゲームタイトルの公式大会や大規模大会を年間250件以上運営して参りました。 エンタープライズ事業の他に、eスポーツ選手やストリーマーのインフルエンサーマーケティングを行うエージェンシー事業も展開しております。今回は、これまで弊社が運営や制作に携わらせていただいたeスポーツ大会やオンラインイベントの予算やコスト事例についてのご紹介資料です。
 
 本資料には以下のようなイベント事例が収録されております。
 
 ■専門学校内での小規模eスポーツ大会+イベント
 ■海外大会の日本へのローカライズ配信
 ■ブロックチェーンゲームのコミュニティイベント
 ■格闘ゲームのオンライン大会の運営~配信
 ■VTuberや配信者を起用した大型オンライン大会
 ■社内交流活性化の為のeスポーツコミュニティ運営
 
 上記全てにお力添え可能でございます。
 
 DLいただいた後に詳しい事例の紹介を実際に動画等をお見せしながら説明させていただければと思います。
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												2023_メディアレーダー_eスポーツ大会のコストと予算の事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/24 | Instagram(インスタグラム)運用代行サービス 企画・運用・効果測定・活性化、すべてお任せください!
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 ◎こんな悩みございませんか?
 ■どんな投稿をすればいいかわからない
 ■思うようにいいね・フォローワーが増えない
 ■人員・時間がなくSNS運用にまで手が回らない
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 全て解決いたします!
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 ◎サービス内容
 ■投稿用写真の撮影/リタッチ
 弊社カメラマンが撮影、リタッチまで致します。
 
 ■いいね数/フォロワー数/エンゲージメント率 データ分析
 専用ツールにてデータ管理
 ターゲット・ペルソナ設計・現状分析・競合調査・運用フロー構築
 ・効果測定指標設計 etc.
 
 ■インフルエンサーやモデルの導入/キャスティング
 ブランドイメージにあったインフルエンサーをご紹介
 
 ■リポスト/コメント/#管理
 コメント対応や効果的な#の考案はもちろん、
 専用ツールでのフォロワー数増加もバックアップ!
 
 ■その他プロモーションの提案
 その他PRに関わることはバックアップさせていただきます。
 
 ■アカウント運用と組み合わせ、効果を最大化する関連サービス
 ・インフルエンサーマーケティング(PR投稿/ブランドアンバサダー)
・SNS広告運用
 
 ※一部オプション(別料金)となります。
 
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              | 資料更新日:2023/05/11 | 割引内容メディアレーダーにてダウンロードした貴社に、最大15%の特別割引と無料のキャンペーンカウンセリングを用意しております! データと成功事例を徹底的に分析、絶対見逃さない次の観光ブームを巻き起こすための最新インサイト!
 観光産業はCovid-19の影響を最も大きく受ける産業の一つですが、政策の緩和、医療技術の向上、消費者需要の増加により、再び発展することが期待されています。ポストコロナ時代に、消費意欲の回復が観光の復活を後押し、海外の観光市場もプラス方向へ回復しています。近頃、政策による制限は大幅に緩和され、すでに抑えられない観光意欲は強い購買力とともに、「爆発的な」旅行ブームが再び予見できます。
 しかし、ほぼ二三年間停止された国際観光市場と観光客は恐らく、以前の様子と一変したでしょう。観光の回復はチャレンジとチャンスを同時に持たされています。最新の観光市場による観察とソリューションが必要とされている中、Nativexは最新の観光市場ガイドブックを公開しています。
 
 【内容一覧】
 ・ニューエコロジー
 セグメント別の指標では、高所得者層の消費需要とパワーはパンデミックの影響が軽微であるため、一人当たりの消費パワーが急速に再開し、アウトバウンド旅行の成長を刺激しています。 休日旅行の需要増で市場が活性化しています。コロナ対策緩和で海外渡航も回復しています。また、Z世代はアウトバウンド旅行の主要な消費者になることが予想されます。
 ・新たな需要
 ポストコロナ時代に出現した4つの旅行トレンドは、「グループツアー」、「レジャーツアー」、「没入型ツアー」、「個人向けツアー」となります。それぞれのトレンドの背後には、各種の需要浮上していると提示されています。
 ・新たなソリューション
 観光マーケティングはマルチチャネルへのシフトを加速しています。SNSプラットフォームでのライブストリーミングは、旅行者の注目を集めるための一般的なアプローチになっています。旅行者との交流の増加がかつなく重要でありながら、オンラインブランディング活動とオフラインイベントの組み合わせで、消費者との接点を強化することには向上利点になっています。
 
 具体の資料内容を資料からご覧ください!
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												【Nativex】海外観光客を集めるためのインバウンドガイドブック.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/18 | 【サービス内容説明】\「営業活動の時間・行動の無駄を省く」オリジナルソリューションツールを開発/
 
 【こんな方にオススメ】
 ・様々な変化に、日々対応を求められる営業の方
 ・メーカー企業でマーケティングや営業推進を担当している方
 
 【貴社に適したソリューションツールで時間短縮や作業工程の改善を強力サポート】
 本資料は、環境変化や法改正などによる新たな変化への対応を求められる営業の皆様へ、
 貴社に適したソリューションツールを開発し、時間短縮や作業工程の改善を行うことで、営業活動の活性化を図るご案内です。
 
 ■ 資料概要
 ・新たな変化への対応が求められる、営業活動
 ・営業プロセス改善の必要性
 ・貴社に適したソリューションツールの開発
 ・弊社ソリューションツール開発事例
 
 詳細は資料をご覧ください。
 
 株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。
 貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。
 
 ※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
 
 他にも様々なサービス行っています!
 ①	販売促進手法集vol.1:https://media-radar.jp/detail20405.html
 ②	販売促進手法集vol.2:https://media-radar.jp/detail20857.html
 ③	販売促進手法集vol.3:https://media-radar.jp/detail21301.html
 ④	ハイブリッドキャンペーン:https://media-radar.jp/detail20407.html
 ⑤	【メーカーご担当者様向け】流通企業との取り組み強化策:
 https://media-radar.jp/detail20178.html
 ⑥	SNSクチコミ効果を上げる!UGCブースター:
 https://media-radar.jp/detail20406.html
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												新・営業プロセス改善を図るソリューションツールのご提案(株)ヒロモリ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/11/09 | 顧客一人ひとりのLTVを高めるパーソナライズドマーケティング。
 Webやメール、SNS、広告…、とマーケティング施策は色々実施しているが、いまいち。
 では、今までのやり方では何が足らないのでしょうか?
 
 顧客の購買履歴だけでなく、行動データや興味関心データをどのようにCRMに活かせばよいのか、その方法をわかりやすく解説します。
 
 お持ちのCRM関連ツール(メール配信やフォーム作成、EC管理等)から、さらにデータ活用するための重要なポイントを押さえることができます。
 
 
 【こんな方におすすめ】
 ・顧客のLTVを上げたい
 ・顧客データを活用して活性化を図りたい
 ・Webサイト、ECサイト、ポイントプログラムなどを活用して施策を行いたい
 ・CRMツールを使用しているがうまく成果が表れない
 ・これからCRMを導入しようとしている
 ・マーケティング施策の活動を自動化したい などの企業のご担当者
 
 【資料の内容】
 ・パーソナライズドマーケティングとは。代表的な施策例
 ・パーソナライズドマーケテティングで実現できること
 ・顧客を“パーソナライズ”するための4つのプロセスと実現環境例(具体的手法)
 ・パーソナライズドマーケティング環境導入時の問題点と解決策
 ・アドバンリンク社の統合CRMプラットフォーム「CRMstage」のご紹介
 
 【当社について】
 アドバンリンク株式会社は、顧客データ活用に特化し、CRMコンサルティング、マーケティングプランニング、CRMシステム構築、顧客データ分析サービスをご提供するCRM専門のコンサルティング会社です。どうぞお気軽にご相談ください。
 
 ※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
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